Q&A

よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q

休館日は決まっていますか?

A

不定休となっております。休館する場合はあらかじめホームページにてお知らせいたします。

Q

駐車場はありますか?

A

シャミネ松江駐車場のほか、テルサ地下駐車場、松江駅前地下駐車場、松江駅南口駐車場をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

【駐車サービス】
当日合計1,000円(税込)以上お買上げでシャミネ駐車場 2時間無料
当日合計1,000円(税込)以上お買上げで駅南口・テルサ地下・駅前地下駐車場 1時間無料
*他店舗とのお買上レシート合算可能。

Q

館内に忘れ物をした場合、どこに問い合わせればいいですか?

A

シャミネ松江事務所(TEL:0852-43-6520)までお問い合わせください。
※受付時間9:00~18:00
※店休日は受付対応外です。

Q

ポイントサービスはありますか?

A

シャミネでは会員ポイントカード「シャミネクラブカード」をご提供しております。
シャミネクラブカードの詳細についてはこちらをご覧ください。

Q

ポイント対象外の店舗はありますか?

A

以下の店舗ではポイント付与・利用共に対象外です。
セブン-イレブン ハートイン、一部期間限定ショップ

Q

ペットは入館できますか?

A

ご入館・ご入店いただけません。身体障がい者補助犬(盲導犬、介助犬及び聴導犬)は一緒にご入館いただけます。

Q

施設名の由来は?

A

シャムロック(shamrock):三つ葉の草=幸運
マイン(mine):私のもの
この2つの言葉を組み合わせて「シャミネ(shamine)」としました。「幸せな私」を意味しています。

Q

授乳室はありますか?

A

おむつ替えのできる授乳室をファッション・くらしのサポート館お手洗い横にご用意しております。

Q

ATM・キャッシュコーナーはありますか?

A

セブン-イレブン ハートイン内にセブン銀行ATMがございます。

Q

車椅子の貸出はありますか?

A

車椅子の用意がございます。ご希望の場合はシャミネ松江事務所(TEL:0852-43-6520)までお申しつけください。

Q

各ショップの商品について聞きたいのですが、どこで聞けますか?

A

取り扱い商品、在庫状況など商品に関するご質問は、各ショップに直接お問い合わせください。